そこのアナタ!?アンナドンナ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天♪カラートリートメントカラーリングトリートメントは中古より新品がお得 |

痛んでいる部分が金髪になっていて良く染まると思ったのに、ほとんど染まらず残念でした。キンキンに退色した髪の毛の色が下品で、かといってホームカラーや美容院でのカラーをするにはまた髪の毛が痛みそうなので初めて使ってみました。染めて4〜5日は色が持ちそうな感じでした。

こちらになります♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

アンナドンナ カラートリートメント カラーリングトリートメントアンナドンナ エブリ カラートリートメント (グレー) 160g[エブリ カラーリングトリートメント]

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

シャンプータオル後はとても手触りよくつるつるといい感じですが、やはり染料を髪の毛に入れるわけですから乾いた後はパサつきました。毛先10cm位はすでにテグスのような透明な毛になっていたのでこのカラーを入れたことによってかえってギラツキが出てしまいました。においはいい匂いです。また2色を混ぜたことで、とても痛んでいる部分はグリーンが強く出てしまったので次に日にグレーのみで全体を染め直したら落着いた色合いに染まりました。今度はブルーも買って試してみようと思います。毛染め特有のあの匂いはありません。一応2回とも目安としている量より気持ち多めに使用したんですけど・・・個人差が激しいのかなぁ・・・。おかげで根元のプリン状態も少しは緩和されて良かったです。グレーとグリーンを混ぜてシャンプー前に使用して!その後シャンプータオル後にも2色混ぜて使用。ちなみに使用状況は乾いた髪に塗布後20分放置→シャンプー後タオルドライしてから再び塗布して20分放置でした。